冬支度 。 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

冬支度 。


出産祝いのスリーパーを着用して、レギアワルシャワサポーターに変身(^^)

サッカーのユニフォームを模したグッズとは思えないほどのかわいさ♡♡

ちょうどクリスマスぽいカラーだし(^∇^)
いただいた時はまだまだ大きいし寒くないし出番は先だな~と思っていたのに、気づけば身頃がパンパンだよぉ(´・_・`)
足先も袋状になっているから、今使わないと着られなくなっちゃう(^^;;


急いで活用!


そんな翌日早々にミルクを吐きこぼして即洗濯へ~

なんでかな~、出かけようと思った5分前にうんちプリプリーとか、このタイミング!?みたいな事が赤ちゃんあるある、ですよね、、、(;^_^A

#LegiaWarszawa
#sleeper