宅配 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

宅配

小さい子どもがいるとスーパーへ買い物すら気軽に行けない、、、

ということで、コープの宅配はじめてみました。

味の付いていない冷凍の魚やお肉はお料理に使えるし野菜も届けてもらえるので便利。

つい余計なものまで注文してしまうところを気をつけなければ(;^_^A

今日のお昼も冷凍品だけど、生麺と国産野菜の具が冷凍されているリンガーハットの長崎ちゃんぽん。

お店の味がおうちで食べられるのは嬉しい(^^)