おうちハロウィーン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

おうちハロウィーン

水兵さんに変身!?


妊娠中にいただいた冬服がちょうど着れるサイズand寒さになってきたので着せてみたら、、ハロウィンにピッタリ♡♪(´ε` )?

、、、どこにも出かけないけれど。。


カボチャケーキも食べたし、ハロウィン気分を楽しみました♪♪