生後1ヶ月 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

生後1ヶ月

祝、生後1ヶ月♡


1キロちょっと増えていて
身長は5.6cm伸びていました(^^)

1ヶ月健診の為、2人きりで初めてのお出かけ

初めて赤ちゃん連れで電車に乗ってドキドキ

授乳してすぐ出かけたおかげでスヤスヤ眠っていてくれました(^^)
帰る前もお腹が空いて泣いていたので、
お腹いっぱいにしてから乗車

まだ目で追ったり出来ない分、おもちゃで気を引いたりできないから、泣き止ませるのは大変(^^;;
お腹いっぱいの時しか電車は乗れないな~

すくすく大きくなあれ♪