ベスト | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記



photo:01



この時はまだ生後10日


最近急に寒くなってびっくり。

いままでの短肌着+コンビ肌着にベストを追加で重ね着。

スヤスヤ。

日中暖かく、朝晩涼しいこの時期はベストが活躍(^^)


iPhoneからの投稿