かき氷 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

かき氷

お祭りお祭り♡

ジョリジョリで最後は固まっていて食べられないくらいだったけど、

お祭りで食べるかき氷、この雰囲気がたまらなーい(^-^)