メロン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

メロン

久々にメロン食べました(^-^)
甘くとろけて美味しい♡

フルーツはフィルターかけるとへんな色になるから画像そのままが1番美味しそう♪