レイエットクラブ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

レイエットクラブ

ファミリアのレイエットクラブに入会しました(^-^)

マタニティカーニバルで肌着を着せる体験を済ませていたので、今回の入会時に触り心地の良い短肌着をいただきました♡
生まれたら名前入りスタイも注文できるらしく楽しみ♪