雪の下 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

雪の下

ずっと行きたかった雪の下へ

パンケーキ目当てに行ったけど、

苺をペースト状にして凍らせたかき氷も甘酸っぱくて、とっても美味しかった♡♡

パンケーキも焼き上がりまで20~30分待った甲斐のあるしっとりフワフワなんだけどしっかりしたクセになるお味でした(*^^*)