雪の下
ずっと行きたかった雪の下へ
パンケーキ目当てに行ったけど、
苺をペースト状にして凍らせたかき氷も甘酸っぱくて、とっても美味しかった♡♡
パンケーキも焼き上がりまで20~30分待った甲斐のあるしっとりフワフワなんだけどしっかりしたクセになるお味でした(*^^*)
ずっと行きたかった雪の下へ
パンケーキ目当てに行ったけど、
苺をペースト状にして凍らせたかき氷も甘酸っぱくて、とっても美味しかった♡♡
パンケーキも焼き上がりまで20~30分待った甲斐のあるしっとりフワフワなんだけどしっかりしたクセになるお味でした(*^^*)
