コーデ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

コーデ


これから雨が降るらしく、嫌だけどおかげで涼しいなー

昨日とは違うデニムに丈短トップス。
丈が短いとお腹とお尻が目立つからカーデ腰巻きでカバー

#21w6d
6ヶ月も今日でちょうど半分

むくんでいるのか。ちょっと薬指の指輪がキツくなってきたT_T

#coordinate