ピザ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ピザ


手作りピザ

無事に完成♪

1枚目はトマトが少し水っぽくアッサリしすぎたので
2枚目は味を濃くしてリベンジ

だいぶ改善され美味しくできました♪( ´▽`)

次はトッピングや味のバリエーションを出したいな♪