otto | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

otto


須磨海浜公園のそばにある

イタリアンでランチ

ピザが美味しかった(^^)

海を見ながら散歩して帰りました♪