ルマン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ルマン


宝塚で有名なサンドイッチ屋さん(^^)

前から食べて見たかったボリュームたっぷりのたまごサンド、やっと食べられました♪

真ん中の白いのはフルーツサンドのクリーム♡

美味しかったです(^∇^)