ロコモコ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ロコモコ

久々に行ったらミント神戸の6階にハワイアンダイナーができていました(^^)


がっつり食べてきました~
ロコモコ美味しかったです♪