スリッポン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

スリッポン


3月にRANDAでレオパードスリッポン購入していたので

暖かくなった日におろしました(^_^)

かわいいんだけど、かかとの縫いが内側に入っていて若干あたる履き心地の悪さ(~_~;)
試着ではわからなかった(*_*)

おろす前に撮った写真で見ると、確かにかかとの布が内側に入ってるなー

長時間履くと気になります


でも生地がかわいいから履きます!
馴染んでくるかも?