スリッポン
3月にRANDAでレオパードスリッポン購入していたので
暖かくなった日におろしました(^_^)
かわいいんだけど、かかとの縫いが内側に入っていて若干あたる履き心地の悪さ(~_~;)
試着ではわからなかった(*_*)
おろす前に撮った写真で見ると、確かにかかとの布が内側に入ってるなー
長時間履くと気になります
でも生地がかわいいから履きます!
馴染んでくるかも?
3月にRANDAでレオパードスリッポン購入していたので
暖かくなった日におろしました(^_^)
かわいいんだけど、かかとの縫いが内側に入っていて若干あたる履き心地の悪さ(~_~;)
試着ではわからなかった(*_*)
おろす前に撮った写真で見ると、確かにかかとの布が内側に入ってるなー
長時間履くと気になります
でも生地がかわいいから履きます!
馴染んでくるかも?
