アッサムティアッサムティいただきもののアッサムティ@フォートナム&メイソン缶入りなのでたっぷり飲めます(^-^)最近、コーヒーより紅茶党なので当分朝の一杯はこれになりそう♪新年度の始まりですね(^^)気を改めて、新鮮な気持ちで元気に行きます!よつさんのSimplogを見る