アッサムティ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

アッサムティ

いただきもののアッサムティ@フォートナム&メイソン

缶入りなのでたっぷり飲めます(^-^)

最近、コーヒーより紅茶党なので当分朝の一杯はこれになりそう♪

新年度の始まりですね(^^)

気を改めて、新鮮な気持ちで元気に行きます!