バレンタイン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

バレンタイン


今年もエスコヤマさん

チョコは完売していたので、
ヘーゼルナッツチョコにしました

大豆のようなチョコがけのナッツがたくさん入っています(^^)

バレンタインといえ、味見程度に私も食べるので、自分が食べてみたいものを選びました;^_^A