バレンタインバレンタイン今年もエスコヤマさんチョコは完売していたので、ヘーゼルナッツチョコにしました大豆のようなチョコがけのナッツがたくさん入っています(^^)バレンタインといえ、味見程度に私も食べるので、自分が食べてみたいものを選びました;^_^AよつさんのSimplogを見る