三宮 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

三宮

雪どころか降っていた雨も止んで

空の向こうに晴れ間も少し
見えたりしつつも曇り空

山の上の方は雪でかすかに白く覆われていました

帰宅してスノーボードスロープスタイル見ています!
ドキドキ

かなり迫力のある競技ですね

この間スノーボードをやって、ただ滑るターンだけでも難しいと思ったので
くるくる回って飛ぶ姿は本当にすごいです!