吹雪 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

吹雪

今日は朝から雪が降ってます

気温が低いのでアイスバーンの上に少ししか積もっていなくて

ちょっとカリカリでこけたら痛そう(^^;;

なるべく転ばないよう慎重に滑走。。