外国客船
今日の三宮の欧米系外国人の多い事多い事。
買い物にお店入っても、レストランいっても、アメリカっぽい方々を見かけました
さらに午前中には、金髪マダムから
レストルームどこですか?とネイティブな英語で聞かれたりして。
さすがに日常にはない雰囲気を感じていたところ、、、
やはり。
今朝8時に神戸のポートターミナルに
外国客船EXPLORERが入港したとの話題が。
出港は3日らしく、アメリカからやってきたこの船の乗客たちだったのかなー、と勝手ながら納得しました。
港町の神戸らしい出来事でした
今日の三宮の欧米系外国人の多い事多い事。
買い物にお店入っても、レストランいっても、アメリカっぽい方々を見かけました
さらに午前中には、金髪マダムから
レストルームどこですか?とネイティブな英語で聞かれたりして。
さすがに日常にはない雰囲気を感じていたところ、、、
やはり。
今朝8時に神戸のポートターミナルに
外国客船EXPLORERが入港したとの話題が。
出港は3日らしく、アメリカからやってきたこの船の乗客たちだったのかなー、と勝手ながら納得しました。
港町の神戸らしい出来事でした
