シティベーカリー | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

シティベーカリー

品川に先月できたばかりのシティベーカリー

大阪にもあるけど、なかなか買えないので。

SATCでキャリーが好きと劇中に出てきたというチョコブラウニー

想像以上の甘さで、濃厚なチョコレートそのもののようでした;^_^A

ブラックコーヒーと共に食べてもひとつは厳しかった(*_*)

でも美味しかったです♡