シティベーカリー
品川に先月できたばかりのシティベーカリー
大阪にもあるけど、なかなか買えないので。
SATCでキャリーが好きと劇中に出てきたというチョコブラウニー
想像以上の甘さで、濃厚なチョコレートそのもののようでした;^_^A
ブラックコーヒーと共に食べてもひとつは厳しかった(*_*)
でも美味しかったです♡
品川に先月できたばかりのシティベーカリー
大阪にもあるけど、なかなか買えないので。
SATCでキャリーが好きと劇中に出てきたというチョコブラウニー
想像以上の甘さで、濃厚なチョコレートそのもののようでした;^_^A
ブラックコーヒーと共に食べてもひとつは厳しかった(*_*)
でも美味しかったです♡
