ivy place
いまだ人気のこちら
タイミングよく少しの待ち時間で入れました(^∇^)
しかも電話で呼び出してもらえたからリーファー行って時間潰していたらあっという間でした♡
途中でひょうが降ってきて、頭に当たって痛かったけど(´・Д・)」
パンケーキw/ホイップ、美味しかった~(^^)
いまだ人気のこちら
タイミングよく少しの待ち時間で入れました(^∇^)
しかも電話で呼び出してもらえたからリーファー行って時間潰していたらあっという間でした♡
途中でひょうが降ってきて、頭に当たって痛かったけど(´・Д・)」
パンケーキw/ホイップ、美味しかった~(^^)
