ivy place | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ivy place

いまだ人気のこちら

タイミングよく少しの待ち時間で入れました(^∇^)

しかも電話で呼び出してもらえたからリーファー行って時間潰していたらあっという間でした♡

途中でひょうが降ってきて、頭に当たって痛かったけど(´・Д・)」

パンケーキw/ホイップ、美味しかった~(^^)