RHC | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記


横浜に来ています(^^)



初のMARK isでランチ♪

ロンハーマンカフェに行ってきました♡
photo:01




サラダランチとハンバーガーランチをお友達と2人でチョイスしました(^-^)

平日でも女性で賑わってましたー♡♡


iPhoneからの投稿