RHC横浜に来ています(^^)初のMARK isでランチ♪ロンハーマンカフェに行ってきました♡サラダランチとハンバーガーランチをお友達と2人でチョイスしました(^-^)平日でも女性で賑わってましたー♡♡iPhoneからの投稿