イノシシ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

イノシシ


大きな剥製?が店のまえで出迎えてくれました

神戸の街で急に出くわすと恐ろしいイノシシですが、

今回はちゃんとしたお肉をありがたくいただきました

ごちそうさまでした(^ ^)