イノシシイノシシ大きな剥製?が店のまえで出迎えてくれました神戸の街で急に出くわすと恐ろしいイノシシですが、今回はちゃんとしたお肉をありがたくいただきましたごちそうさまでした(^ ^)よつさんのSimplogを見る