肉団子スープ
春雨入りの中華風肉団子スープのつもりが、、、
シイタケやえのき、タケノコなど入れていったら
気がつけばスープではなく、煮物状態に(´-`).。oO
肉団子もキレイに丸めず、汚いですが
新メニューに取り組んでみました(^^;;
もはや新婚ではないのに、上達しないお料理ですヽ(´o`;
春雨入りの中華風肉団子スープのつもりが、、、
シイタケやえのき、タケノコなど入れていったら
気がつけばスープではなく、煮物状態に(´-`).。oO
肉団子もキレイに丸めず、汚いですが
新メニューに取り組んでみました(^^;;
もはや新婚ではないのに、上達しないお料理ですヽ(´o`;
