肉団子スープ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

肉団子スープ

春雨入りの中華風肉団子スープのつもりが、、、

シイタケやえのき、タケノコなど入れていったら

気がつけばスープではなく、煮物状態に(´-`).。oO

肉団子もキレイに丸めず、汚いですが
新メニューに取り組んでみました(^^;;

もはや新婚ではないのに、上達しないお料理ですヽ(´o`;