牛角 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

牛角


スポーツの大会で好成績を残した旦那さんの希望で、深夜焼肉祝勝会。

冷麺と牛角アイスは外せません~♪

夜食べるお肉には罪悪感を感じつつ、

おめでとう!