お弁当 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

お弁当

朝からお弁当作って行きました

おにぎりも持って。

時間がなくてとりあえず詰めるだけしかできないセンスのなさですが、秋の行楽感がワクワクして楽しい(^ ^)