里芋里芋いびつだけど、美味しくできた(^^;;里芋の唐揚げ片栗粉で外カリ、中ほくほく♪里芋は皮むきからやったから、それぞれのお芋の形になっちゃいます、、仕上げに塩をふって、揚げたての香りはポテトのようでした(^^)よつさんのSimplogを見る