里芋 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

里芋


いびつだけど、美味しくできた(^^;;

里芋の唐揚げ

片栗粉で外カリ、中ほくほく♪

里芋は皮むきからやったから、それぞれのお芋の形になっちゃいます、、

仕上げに塩をふって、揚げたての香りはポテトのようでした(^^)