コーデ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

コーデ


昨日あたりから寒くなってきましたね

長袖カットソーじゃ寒いくらい

ミドルゲージの長袖ニット着て
ちょうど良いです

寒暖差での風邪には気をつけましょ(^ ^)