シーチキン
ニュースになっている
ハゴロモフーズのシーチキン自主回収
まさかと思いながらストックを調べたら、、、!(◎_◎;)
回収対象でしたT_T
皆様のおうちのシーチキンは大丈夫ですか?
お客様センターへ電話したけど、電話殺到のため?かかりにくくなっております、とのアナウンスで繋がりません。。。
着払いで送るのも手間だし、まさか自分の手元にあるものが問題のそれとは驚きました、、、(;_;)
すでに2缶/4缶食べてしまってます、、
ヒスタミンで痒かったような、最近暑いから単純に汗かいてあせもになりかけだったような、、、
困りました…>_<…
ニュースになっている
ハゴロモフーズのシーチキン自主回収
まさかと思いながらストックを調べたら、、、!(◎_◎;)
回収対象でしたT_T
皆様のおうちのシーチキンは大丈夫ですか?
お客様センターへ電話したけど、電話殺到のため?かかりにくくなっております、とのアナウンスで繋がりません。。。
着払いで送るのも手間だし、まさか自分の手元にあるものが問題のそれとは驚きました、、、(;_;)
すでに2缶/4缶食べてしまってます、、
ヒスタミンで痒かったような、最近暑いから単純に汗かいてあせもになりかけだったような、、、
困りました…>_<…

