シーチキン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

シーチキン


ニュースになっている
ハゴロモフーズのシーチキン自主回収

まさかと思いながらストックを調べたら、、、!(◎_◎;)

回収対象でしたT_T

皆様のおうちのシーチキンは大丈夫ですか?

お客様センターへ電話したけど、電話殺到のため?かかりにくくなっております、とのアナウンスで繋がりません。。。

着払いで送るのも手間だし、まさか自分の手元にあるものが問題のそれとは驚きました、、、(;_;)

すでに2缶/4缶食べてしまってます、、

ヒスタミンで痒かったような、最近暑いから単純に汗かいてあせもになりかけだったような、、、

困りました…>_<…