白らら オムレット | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

投稿写真

白らら オムレット

関東に行っていた旦那さま

お土産のリクエストは銀のぶどうの生菓子♡

銀のぶどうは大阪にも進出しているけど、
残念ながらまだシュガーバターの木やクッキー類で、生菓子はない様子。

久々に食べた白らら♡入りのオムレット♡

オムレットは初めて食べました
ブルーベリーソースの味が濃厚でせっかくの白ららの良さが若干薄まっていましたが、
でもでも美味しかった♪( ´▽`)!!