白らら オムレット
関東に行っていた旦那さま
お土産のリクエストは銀のぶどうの生菓子♡
銀のぶどうは大阪にも進出しているけど、
残念ながらまだシュガーバターの木やクッキー類で、生菓子はない様子。
久々に食べた白らら♡入りのオムレット♡
オムレットは初めて食べました
ブルーベリーソースの味が濃厚でせっかくの白ららの良さが若干薄まっていましたが、
でもでも美味しかった♪( ´▽`)!!
関東に行っていた旦那さま
お土産のリクエストは銀のぶどうの生菓子♡
銀のぶどうは大阪にも進出しているけど、
残念ながらまだシュガーバターの木やクッキー類で、生菓子はない様子。
久々に食べた白らら♡入りのオムレット♡
オムレットは初めて食べました
ブルーベリーソースの味が濃厚でせっかくの白ららの良さが若干薄まっていましたが、
でもでも美味しかった♪( ´▽`)!!


