クルチアーニ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

クルチアーニ


おはようございます

起きるのがつらい朝は久々です

昨日の運動が身体に効いてます、、

今日は赤と茶のクローバーで
ベーシックに

洋服もシンプルなので赤がポイント(^ ^)