クリスピークリーム | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

クリスピークリーム

神戸大丸に期間限定出店している
クリスピークリームドーナツ

オリジナルグレーズドを朝ごはんに♪

久々に食べたけど、やっぱり美味しい(^ ^)

17日火曜日まで神戸にきてます