ウェディングパーティ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

ウェディングパーティ

今日は久々にパーティ
ラブラブな新郎新婦の甘い雰囲気に幸せを分けてもらいました♡


二次会では、なんとネスカフェのバリスタが当たったよ♪( ´▽`)

ついてる♡

わーい*\(^o^)/*