ウェディングパーティウェディングパーティ今日は久々にパーティラブラブな新郎新婦の甘い雰囲気に幸せを分けてもらいました♡二次会では、なんとネスカフェのバリスタが当たったよ♪( ´▽`)ついてる♡わーい*\(^o^)/*よつさんのSimplogを見る