淡路島土産 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

投稿写真

投稿写真

淡路島土産

長手長栄堂のオレンジピールチョコ

あわじオレンジスティック

淡路島にしかないお菓子屋さんなので
洲本に行ったら必ず買う我が家の定番お菓子になりました(^ ^)

オレンジピールのチョコってチョコレート屋さんとかで見かけるととっても高い高級品なのですが

こちらは75gで600円と良心的な価格

でも味は抜群♪

惜しげも無くたっぷり先端にかかったチョコとオレンジ、大好物です♡