DEAN&DELUCA | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

限定カラーのトートバッグ買いに行きました@大丸

photo:01



でも普通の形じゃなくて
四角だったので使いずらそう。。(._.)

残念ながらやめました

もう数少なかったからないかもです

赤いトート欲しかったなぁー



iPhoneからの投稿