英国フェア | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

阪急うめだ本店の英国フェアに行ってきましたニコニコ

お目当てはサヴォイのスコーン&クロテッドクリーム♪

行列でしたが、15分かからないくらいで買えたかな

結構大きくて食べ応えあります
photo:01


もちろんクロテッドクリームとともにアップ
photo:02



少し温めて

めちゃくちゃ美味しかったです(^ ^)

わざわざスコーンを作るために
来てくれたヘッドパティシエのシファーズさんが
お会計後に会釈してくださり

ガラス越しに一枚いいですか?
ってジェスチャーしたら
にっこり頷いてくださり
カメラに目線もらえましたーニコニコ

すごく優しい表情の方でした♡

ショートブレッドのウォーカーズからも
ウォーカーさんが来日しており、

ウォーカーさん自らが焼いてくれた
ショートブレッドを販売していました音譜

13時半に行ってもらった整理券は
16時のものでしたが

ぶらぶらしているうちに17時前になり、
無事に買えましたー(^ ^)

17時に来た方は整理券ももうなくて
買えず、店員さんに詰め寄る年配の方もいたので、

平日でこれだと
週末の混雑がすごいと予想されますあせる

でも、ショートブレッドも赤い箱入りのいつものやつとは全然違うので

出来たてを食べれて大満足でしたラブラブ

スコットランドの衣装を着たお店の方と記念撮影し、英国フェアを満喫してきましたニコニコ

photo:03



去年行きそびれて悔やんでいたので
今年は良いタイミングで梅田に用があってラッキーでした音譜



iPhoneからの投稿