ロザリー | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

東京までひとっ飛び

代官山のロザリーでランチ

photo:01



photo:02



梨花プロデュースのお店

表参道のモントークと同じ会社だから
お味も間違いないかなと思ったら

photo:03



つくねバーグはちょっと濃い味でした

お友達が食べていたパスタは
美味しかったビックリマーク

魚介の冷製パスタがオススメです

完全野外のテラスでいただきました音譜

屋根なかったけど、風があって気持ち良くのんびりできました

たまに日差しが強かったけどあせる

代官山はオシャレさんがたくさんですねニコニコ

リーファーも覗いてきました
photo:04



知り合いがたまにお店立ってるかも
との事で

いるかな~と思ったら、ホント偶然
会う事ができましたクラッカー

普段はいないみたいだからびっくりビックリマーク

かわいいお店でした

5000円のクッションとかは店内でも
お手頃価格だからか
入荷待ちになってました

相変わらず大人気ですラブラブ


iPhoneからの投稿