だるま | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

北新地のだるま
いってきました

photo:01



photo:02



北新地のお店はキレイと聞いていたのですが、評判通りの広くてキレイなお店でした音譜

photo:03


お餅が出来たてのあられみたいで
美味しかったニコニコ



私は
トマトの串が好きです♡

photo:04


季節ものでは、稚鮎がありました

美味しいけどめっちゃ小さかったあせる

あと、鱧の串は今だけなので
オススメですラブラブ

関西にいると、気軽に鱧を食べる機会あって嬉しいアップ

関東にはなんでないのでしょはてなマーク

軽い衣でたくさん食べられました合格

iPhoneからの投稿