世界のごちそう | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

摂津本山にあるレストラン

世界のごちそうパレルモ
photo:01



かわいい雰囲気のお店です
photo:02



photo:03



店内にはかわいい子どもたちの笑顔

アースマラソン開催中
photo:04



変わっていくメニューにより、
世界のごちそうを食べ尽くす
イベント

二年以上前から始まり、もうすぐゴールの様子

私はマレーシアのカレーと
ブルネイの唐揚げにしました
photo:05



オムライスも美味しそうでした
photo:06



かわいいお店で楽しくご飯が食べられます音譜

素敵なお店でしたニコニコ

iPhoneからの投稿