深江 | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記


阪神深江駅から歩いて数分のところにある
可愛いレストラン

photo:01



こちらでイタリアンを食べてきました音譜

photo:02


前菜の盛り合わせ
色々食べれて美味しかったラブラブ

photo:03


新鮮なトマト

カルパッチョ
photo:04



photo:05


地図やら内装がかわいくて
キョロキョロしちゃいました

その他、色々食べてお腹いっぱい

席が少ないのですぐに満席でした

お店の名前なんだったかな…

阪神あまり乗らないのですが、
開拓したいです~

iPhoneからの投稿