エンザミン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

テレビで効果的に痩せるには
加圧インディバが良いとやっており

久々にインディバ熱があがってきました

近くにサロンないか検索するも
よくわからないので、

久々に「たかの」さんへ

インディバとうたってないものの
深部を温めるメニューがあり

鉄にはさまれて電子レンジのように
温められるコースは

結婚式前にお世話になりましたので

効果は実感済み

岩塩浴のあとにお手入れしてもらえるので、加圧までいかないけど

効果的に刺激ができます

しかし、、
近くのサロンは対応が良くなさそうな
雰囲気だったので行かないかも。

とりあえず気になっていた
納豆酵素

エンザミンを購入
photo:01



低分子で熱にも強く吸収されやすいのかな

便秘にも
風予防にも
色々効果があるようなので

数日続けてみます

複数瓶買ったら帰りが重かったよあせる

iPhoneからの投稿