ディーン&デルーカ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記


JR三越伊勢丹で開催されていた
限定ディーン&デルーカSHOP

photo:01



私はここのピクルスとレモンパイ、クロワッサンダマンド、パパブブレの飴が好きアップ

最近知ったのですが
関西にはSHOPがないらしく、

それで限定SHOPができていたんですね

都内はたくさんあるので
関西に常設店がないとは気づきませんでしたあせる

ないと知るとあのトートが欲しくなる…。

でも1800円だったかな、
2000円くらいするのは意外と高いから
なかなか買わないんですよね~

でもクリスマス限定カラーは
人気で毎年売れてるしかわいいね

付録やキャスを含めてトートバッグが
増え過ぎなので、正直もう必要ない
んですが、、、欲しくなっちゃうね






iPhoneからの投稿