ロンシャン | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記


旅行中とっても役に立ったのは
こちらのバッグ
photo:01



ロンシャンのこのバッグは
ジップつきなので中身が見えないし
たくさん荷物が入るので

道すがら購入したものやお水

ガイドブック、ストール、一眼デジタルなど
どんどん入れてました

気に入ってるキャスのサブバッグは口の開いたトートなので、閉められるロンシャン優秀!

さらにナイロンだから軽くて

でも部分使いのレザーが上品

色をどうするか迷いましたが
私はカーキにして正解でしたラブラブ

大きさは肩掛けできるサイズの中で一番大きいものです。

更に大きいサイズは持ち手が短かったの…

なんで~
重いからこそ肩掛けしたいサイズなのに…
これには残念でした

これからこのバッグはテニスとヨガの友になります~


iPhoneからの投稿