ケシキ | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記


この週末は結婚式で上京してました~

ここぞとばかりにがっつり遊んで楽しんできました

ランチしにマンダリンオリエンタルで待ち合わせ
$kimama日記

景色がとってもきれいなKSHIKI(ダジャレ??)
$kimama日記

目の前に見えるのは日銀本店です

日本橋を通って行きました
$kimama日記


先に着いて一人で待っていたんだけど、その間雑誌を持ってきてくれたり
とっても接客が良い雰囲気でした~

いただいたのはお弁当
$kimama日記

オリエンタル料理と思いきや和風ベースな感じ
辛いソースとかあって純和風でなく、
上品な味で美味しかった♪

コーヒーまで堪能し話に花を咲かせ、のんびりできました^^
$kimama日記


トイレからの景色がまたすごかった!
$kimama日記


スカイツリー丸見えです

だいぶ完成に近づいてますね