のだめ(前編) | kimama日記

kimama日記

神戸在住アラサーのきまま日記

レディースデーだったので、なんとなく思いつきで観に行ったら…

思っていたより良かった。

アニメ的な面白いシーンもあるけど、ちょっとジンとくるシーンもあり

後編に続くからお話は気になる途中で終わっちゃうんだけど、

半分恋のためにパリにきたのだめが、いつしかピアノにも本気になり

思うようにいかない苛立ちやら恋の間で揺れるのが切なくて、なんだかウルウルきてしまいました…

4月の後編が待ち遠しいな

映画とはいえ、オーケストラの演奏を久々にたくさん聞いて、良いリフレッシュになりました♪

クラシックもたまにはいい。時に眠くなるけど。良いリラクゼーション

久々にピアノ弾こうかな~