ご飯後ワンピースを取りに行くことに!
明日でも良かってんけど、明日もダナンに戻って買い物したいし、ちょっとめんどいけど取りに行くことにした


作ったワンピースがこちら


 

上着着てるから分かりにくいけど、可愛いの

背中パッカーンあいてる


もう1着作ってんけど、まだ着てないから
着たら写真UPします
全部1着2000円くらい

さっきお店に立ってたおばさんが
バイクでブーンと届けに着てくれてん

作りたてって感じで実は色んなところ糸が長いw
ちょっと直してほしいところがあったから、
依頼したら、その場でミシンでチャチャッとやってくれる

いやごめん
チャチャッとちゃうかったわ
ドラマが気になるらしくて
めっちゃ手が止まってたわw

実は他にも直してほしいところがあってんけど、
色々着て調整するのが
めんどくさくなったから、おばあちゃんに頼もうって決めて持って帰った


見た目はすごい可愛いけど、裏地とかないし、
ペラペラ
これで2000円ならダナンで買った400円のワンピで十分かも
ダナン帰ったら追いワンピしよっ♡



作ったお店ここね!

 

 

可愛いデザイン豊富だから、ペラペラでもいいよって人は是非