ブラブラいろんなお店を見て回ってるともう夕暮れ時
ランタンが有名なアンホイ島が色めきだした


日が暮れるまではまだ少し時間があるし
歩きすぎたからマッサージ

ホイアンはハノイやダナンと違ってマッサージ1時間1500円くらいするねんけど
この時間になると呼び込みの子たちがそこかしこに現れる

この子らに交渉したら700円のハノイと同じ価格で受けれらる!
チップは要求されず

場所によっては要求してくるところもあるけど、
されないことがほとんどかも
されたら5万ドン渡してあげて

 

多分交渉したらどこでもこの価格でいけると思うから

いくら?って聞くんじゃなくて、700円ならやるって言ったらいいと思う◎


私が行ったところは若い子ばっかりだから技術はあんまり
やっぱりさ
太ったかっぷくの良いおばさんだと当たりきた!!ってなるよね

ただ、ふくらはぎの上の方マッサージされるたびに足先がおっぱいに触れるというサービス付きだった笑



男の人だとこれってドキッとするもんなのかな?笑