その後も旧市街をウィンドウショッピング

 

 

 

 

ジャンプしてメリーポピンズやりたかったのに失敗w

 

 


 

 

したら可愛い靴屋さんを発見



ここホイアンは洋服だけじゃなく
なんと革靴もオーダーメイドで作ってくれます!!

作るのに一日
急かしたら半日かかるから、靴がほしい人は早めに見てね

本当に一から作るから、お店にないデザインでもオーダー可能
ただ、私は昔それでひどい目にあったから、
お店にない商品を一から作ってもらうことはやめてる笑

皮も色んな色があるけど、私はお店に飾っていた通りの色
ただ、足首のところ大きめに作ってもらった笑

歩くとお肉がうにってなったら嫌だから

これが作ったブーツ

 

横のサンダルは翌日別のお店で買ったもの


多分16時くらいで、翌日のお昼にできるって言われたけど、間に合わないって交渉しまくって
11時に仕上げてもらえることに

値段は値切って65ドル


仕上がりみたらよかったし、ほかにも作ってもらいたかったなー
私が行ったお店住所は分からないんだけど

もし行きたかったら市場の目の前だからそれを頼りに行ってみて!



この目の前


でも色んなところで靴が売ってるし、
わざわざここに行かなくても、かわいいとデザインを見つけたらそのお店に入っちゃったらいいと思う!