やっとレストランにたどり着いた!

ご飯はホイアン名物の一つ
エビのすり身が入ったワンタン
ホワイトローズを食す



 

なにこれ味ないっっ!!
って思ったらこの横のたれをつけないとダメだった
スープだと思って飲んだらびっくりした



これはね
まぁーーーー普通
皮のモチモチ感が大好き!!
その食感を楽しみたいって人はぜひ!笑


名物だし、食べたい人は食べてみたら?って思うけど
全くおすすめしない!笑

夜に行ったお店にも置いてたから、わざわざホワイトローズ専門店に行くことないな!

 

このワンタンピザも普通だった笑

揚げワンタンの上に酢豚のあんま酸っぱくない餡が乗ってる感じ



一応ここはホイアン一の有名店
ホワイト・ローズの製造元でもある老舗
1日に4000個以上も手作りしてホイアンのお店にホワイト・ローズを卸しているみたい

お店の名前も商品名と同じホワイトローズ

 

 


ホワイトローズ
住所:533 Hai Bà Trưng, Phường Cẩm Phổ, Hội An, Quảng Nam
営業時間:7:00-20:30 年中無休